迷う引き菓子

わたしは今年結婚式をあげようと準備を精一杯頑張っています。仕事の合間に二人で式場に来て、なんとか式の大まかな内容やプランが出来上がってきているのですが、引き出物などをまだ決めていませんでした。彼は「引き出物なんてなんでもいいだろう」と言っているのですが、結婚式に参加したゲストの方々のことを考えると手の抜いたものは出せないとわたしは思っています。特に引き菓子は家族の方達がみんなで召し上がるのでおいしいものを選びたいと思っています。わたしも学生の頃にお父さんが結婚式に行った帰りに持ってくるお菓子を楽しみにしていた経験があるのでなおさらです。引き菓子は他の結婚式では出ないような珍しいものをと私自身で探すことにしました。みんなが喜んでくれるようなものを見つけられることを楽しみ頑張っています。


二次会の景品最短翌日お届け

SDガンダム

看護師 転職サイト